忍者ブログ

おおきにワキガ・多汗症・体臭対策まとめブログ

野球ファン、筋トレマニアのワキガ、多汗症、体臭対策まとめブログ

好きな女の子に指摘されて気づいた自分のしもわきがの臭い

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

好きな女の子に指摘されて気づいた自分のしもわきがの臭い

好きな女の子が自分の家に泊まりに来たとき、SEXする流れになったのでお風呂に入りました。
好きな女の子だったので念入りに体を洗ってからやろうと思いました。

そして風呂からあがってパンツ一丁で布団に入りました。その後好きな子も風呂からあがってきたので一緒に布団に入ってやることにしました。

しかし、その子はなぜか嫌な顔をしていました。何故なら、自分が待っている間あそこに汗をかいてしまっていて臭くなっていたからです。
自分はその後好きな子から背中を向けられたまま会話もなく寝ました。

次の日朝起きたら好きな女の子は何も言わず家を出て行っていました。汗をかく体質とは、とても後悔することばかりだと痛感しました。

それから自分は、人一倍風呂に入る際はあそこを洗うように心掛けています。一番いいのは、あそこの臭いを無くす薬かクリームがあれば一番助かるのですが、自分は、そーゆうー物との縁がない為買いそろえることができません。

購入しようと思ってもネット上で売っている商品は、信用できないと思っているため購入することができません。
本来は思い切って購入するのがいいとは思います。なので、まずは友人に相談してしてから購入を考えていきます。

エイトフォーで解消されなかったすそわきが対策  


ワキガに悩む女性のブログ
ワキガが原因で彼氏ができない女のブログ
PR

コメント

プロフィール

HN:
おおきに
性別:
非公開

カテゴリー

P R