忍者ブログ

おおきにワキガ・多汗症・体臭対策まとめブログ

野球ファン、筋トレマニアのワキガ、多汗症、体臭対策まとめブログ

すそわきがのせいで映画のようにロマンチックな雰囲気のままにベッドインが出来ない悩み

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

すそわきがのせいで映画のようにロマンチックな雰囲気のままにベッドインが出来ない悩み

ニオイの度合いは測れないからなんとも言えないけれど、自分自身ではあそこのニオイが気になっています。女性なので生理の時のニオイももちろん、普段から「臭ってるかも」という不安があり、下着に張り付けるパンティライナーが必需品。気休めかもしれないけど、香り付きのものを好んで買っています。

解決法をインターネット検索などで探してみたけれど、どれもこれも正しいのかが分からない。「よく洗って清潔にするのがいい」という意見もあれば、「洗いすぎは逆に雑菌が増えるからやってはいけない」という意見も。とりあえずナイロンタオルなどでゴシゴシ洗うようなことはせずに、指で優しく洗うのは実践しているけれど、違うサイトの意見では「ボディーソープや石鹸を使うのは良くない」というのもあり、一体どれが正しい洗い方なのかすら分からない始末。電化製品の便座の機能の一つであるあそこの洗浄機能、洗いすぎない方がいいのかと思ってこれも使えずにいます。

ニオイが気になって、Hの前は必ずシャワーを浴びないと出来ません。

映画のようにロマンチックな雰囲気のままにベッドインなんて、どう考えても無理なこと。結局未だに改善法が分からずに困っています。

でもついに見つかりました。

このすそわきが対策サプリは気になる。
彼と同棲したとき効力発揮したすそわきが対策サプリメント
PR

コメント

プロフィール

HN:
おおきに
性別:
非公開

カテゴリー

P R