忍者ブログ

おおきにワキガ・多汗症・体臭対策まとめブログ

野球ファン、筋トレマニアのワキガ、多汗症、体臭対策まとめブログ

生理時に女性のあそこのにおいを対策するにはパンティーが重要?

私は、あそこのにおいがいつも気になっています。

若いころはそれほど気にしていなかったのですが、年齢とともに気になるようになってきた感じがします。普段はジャージ(シャカパン)を部屋着として着ているのですが、1日着るとすごく股の付近ににおいがつく気がしていて、毎日洗濯しています。

パンティライナーをつければいいのでしょうが、生理のナプキンもそうなのですがあのごわごわ感が気に入らなくてつけていません。下着も気になったときは交換しています。家族に気づかれているんじゃないかといつも気にしています。もし子供や主人からにおいについて指摘されたらすごく恥ずかしいなぁと思いますし…。

なので、家族でも近くに座るときは、気づかれないように気をつけています(たとえば体育座りなどをすると気づかれやすいと思うので、正座に近い座り方をするなど)。

道を歩いていて犬にあったとき、股の間のにおいをすごくいつもかがれる気がしていて(気にしすぎかもしれませんが)、やはりにおいがきついのかな??と思います。

トイレではこまめにビデを使ったり、お風呂でももちろん丁寧に洗うようにはしているのですが、今のところ改善していないような気がしています。
アラサー婚活女子のすそわきが対策ブログ
女性のブログを見るのも参考に
生理になるとすそわきががひどくなり、とても臭い
PR

コメント

プロフィール

HN:
おおきに
性別:
非公開

カテゴリー

P R